人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心ときめくランチ会に参加してきました

心ときめくランチ会に参加してきました
お友達の先輩が会社を辞めてお花のお仕事をされてて、今回はそのお誘いです
心ときめくランチ会に参加してきました_a0200856_08331992.jpeg
パナソニックという大きな会社を辞めて、自分のやりたい道に進む
なかなか勇気のいることで、わたしにはできないかな?
お花をちょこちょこ依頼されるようになり、ポンテベッキオという有名なイタリアンのオーナーに認められ、お店のお花は任されてるそうなんですよね
すごい!
で、今日はポンテベッキオさんのランチとクリスマスのアレンジを習いました
心ときめくランチ会に参加してきました_a0200856_08325562.jpeg
ものづくりは好きなので、かなりウキウキと楽しいひと時でした
なんか、わたしのアレンジ、ちょっとボテっとしてますが、それもなかなか愛嬌あって可愛いのでは
心ときめくランチ会に参加してきました_a0200856_08341119.jpeg
ポンテベッキオさんのお料理も堪能して
ステキなクリスマス気分を味わって帰りました
心ときめくランチ会に参加してきました_a0200856_08344636.jpeg

心ときめくランチ会に参加してきました_a0200856_08354923.jpeg

お家でサンタさんと一緒に飾るとこれまた素敵でしょ
心ときめくランチ会に参加してきました_a0200856_08364100.jpeg

by mayurin_n | 2017-12-17 08:23 | 習い事


小さな幸せを感じて


by mayurin_n

最新の記事

後輩のお店へ
at 2019-06-26 10:26
芦屋〜苦楽園散策
at 2019-06-22 10:12
千葉からの寄り道
at 2019-06-13 20:58
お宮参り
at 2019-06-02 14:11
夢の国へ
at 2019-05-28 14:01

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧